【AKB48】AKB48の前田敦子が6月ソロデビュー - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



【AKB48】AKB48の前田敦子が6月ソロデビュー

AKB48の前田敦子が今年の6月に待望のソロデビューをするそうです。

もしドラの映画に主演する前田敦子こと、あっちゃんがとうとうソロ活動開始です。

もしドラは実写映画だけでなく、アニメも開始されます。

NHKで放送するくらいだから、もしドラのさらなるブレイクもあるのか?

さまざまな展開をして、世間をあきさせないAKBですが、

今度は最後の大物??

前田敦子のシングルデビュー!!

秋元康はどういった展開で、売っていくのだろうか?

プロモーション戦略がどのようになるかが

今から楽しみだ。

=以下Yahoo!!より引用=

人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子がソロデビューすることが23日、分かった。
この日、ナゴヤドームで行われた20枚目のシングル「桜の木になろう」の発売記念握手会イベントで発表された。6月22日にデビューシングル「Flower」が発売される。
同曲は前田が初主演する映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(6月4日公開)の挿入歌になる。
イベントではミニライブも行われ、メンバー16人が「会いたかった」など3曲を披露した。

引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110423-00000026-dal-ent
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/1-e1808eff

お笑い芸人になるには
