【水野美紀】熱愛中の水野美紀が不倫?! - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



【水野美紀】熱愛中の水野美紀が不倫?!

【水野美紀】熱愛中の水野美紀が不倫?!

11月に公開が予定される園子温監督の映画「恋の罪」で
フルヌードシーンを披露していることが明らかになって話題の水野美紀さん。
ヘアの出てるんじゃないとの噂に画像検索も、検索上昇中みたいだが・・・

太極拳、踊る大走査線ってイメージが強い女優さん。
個人的には好きですね。

でも脱がなくてもいいと思うのですが、
なんか日本の映画界って脱いで一人前って空気がありますよね。
そんな慣例はあまり好きになれないなあ。

変なプロデューサーに言いくるめられて脱いだ女優さんもたくさんいるのでは・・


演出家って職業は女優にもてるのかな??
ともさかりえに続いて、水野美紀と熱愛中なのが演出家の河原雅彦さん。
ただの職場恋愛みたいなものなのかな??




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000035-dal-ent
熱愛中の水野美紀、不倫の役柄にも理解

 女優・ともさかりえの元夫で演出家兼俳優の河原雅彦氏と熱愛中の女優・水野美紀が26日、大阪市内で行われた主演映画「恋の罪」(11月12日公開)の会見に登場し、交際が順調であることを認めた。

 会見終了後、取材陣の「河原さんとは順調ですか?」の問いかけに、水野は「あ、ハイ」と返答。年内の結婚には「わかりません」と語り、会場を後にした。今作で水野は、夫と娘に恵まれながらも愛人を持つ刑事・和子役に挑戦。「女性として満たされないと(男性への)渇望は生まれちゃうと思う」と“不倫”に走った和子に一定の理解を示していた。

河原 雅彦さんとは・・・
河原 雅彦(かわはら まさひこ、1969年7月7日 - )は俳優・演出家・脚本家。福井県福井市出身。北陸高等学校、明治大学文学部卒業。元妻は女優のともさかりえ。元「HIGHLEG JESUS」総代。
1992年に演劇やライブ活動を行う「HIGHLEG JESUS」を結成、2002年の解散まで全作品の作・演出を手掛ける。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/105-839310ff

お笑い芸人になるには
