【市川海老蔵】無期限謹慎ってこんなに短いものなの?? - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



【市川海老蔵】無期限謹慎ってこんなに短いものなの??

【市川海老蔵】無期限謹慎ってこんなに短いものなの??

無期限謹慎の時点で、復帰させることがみえみえだったからね。

いくらご先祖様が、功績のある偉大な方だったとしても、
いつまでも子孫がその上に胡坐をかいていてよいわけではないと思うのだが・・

1、2回問題を起こしただけではない。
隠し子まで発覚して、そして昨年のアノ事件。

普通引退だろ。
分家に継がせればいいんじゃないの。

だから松竹はダメなんだよ。

無期限せめて、1年は謹慎しろよと言いたいのだが・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000055-dal-ent
海老蔵が主演映画完成披露に登場、謝罪

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が26日、都内で行われた俳優・瑛太とのダブル主演映画「一命」(10月15日公開)の完成披露試写会に登場し、昨年11月の泥酔暴行事件で世間を騒がせたことをあらためて謝罪した。

 海老蔵は事件後、昨年中に2度会見。しかし、無期限謹慎が解け、7月に舞台復帰して以降、公の場で思いを語るのは初めて。900人の観客と報道陣150人が見守る中、緊張気味の面持ちで「大変皆さまにはご心配おかけして、申し訳ございませんでした」と頭を下げた。



十一代目 市川 海老蔵(じゅういちだいめ いちかわ えびぞう、1977年12月6日 - )は、歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。屋号は成田屋。定紋は三升、替紋は杏葉牡丹。本名は堀越 孝俊(ほりこし たかとし)。愛称に「海老さま」がある。 妻は元ニュースキャスターでタレントの小林麻央。身長176cm、体重 80kg。
市川宗家の御曹司である。古典の大役に挑み、初役を多くつとめ、高い評価を得た。「海老様さま」と人気のあった十一代目市川團十郎に重ね合わすファンもいる。現代の歌舞伎を担う若手スターの一人。また、NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で主役をつとめるほか、現代劇にも挑戦している。

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/108-983c644a

お笑い芸人になるには
