【野村克也】実は映画俳優になろうと思って - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【野村克也】実は映画俳優になろうと思って

野村克也】実は映画俳優になろうと思って

ノムさんゴットファーザーのファンか・・・

マイケルカッコいいですよね。
父親がかすれ声で、アルパチーノことマイケルを呼ぶシーンなどもいいですよね。

サッカーのカズもゴットファーザーが好きですよね。
メグ・ライアン主演のユーガットメールでもゴット・ファーザーのくだりがありましたね。


成功する人はどの世界でも成功するんでしょうね。
考え方、行動の仕方が成果のですよになっている。

その必然の結果として、成果を残す人が多いと思うよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000099-spnannex-ent
意外な告白の連続 ノムさん「実は映画俳優になろうと思って」

プロ野球・楽天の元監督で野球評論家の野村克也氏(76)が26日、都内で行われた「スター・チャンネル BSハイビジョン3ch開局記念 記者発表会」に出席した。

 野村氏は開局記念特別番組として放送される「映画のミカタ」の出演者として登場。「場違いなところに来ちゃって…何で呼ばれたのか理解しておりません」と照れ笑いを浮かべつつも、「実は中学生の頃は将来は映画俳優になろうと思ってて」と意外な過去の夢を告白した。

 「その話を仲代達也さんに話したことがあるんですけど、“惜しかったですね”って言われて、びっくりした。野球に成功しているんだから、映画界に来ても絶対に成功してますって言われて。それは気分が良かったな」と笑みを浮かべた。

 同席したタレントの関根勤(58)からも「逆に今なってほしいですね。野村さんが『仁義なき戦い』に出てたら格好良かったですよね」と賞賛されて、上機嫌だったが、今後オファーがあれば出る?との質問には「考えもしませんよ、もう遅いです」とキッパリ断っていた。

 番組ではオススメの映画として「ゴットファーザー」を選んだという野村氏。実は妻の沙知代さん(79)と出会った頃の思い出の映画だといい、「サッチーさんとアツアツの頃。映画ぐらいしかデートの場所がなくて、本当に忘れられない映画になりました」と思い出を語った。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/112-18f9f525

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。