【栗山千明】コスプレ好きの栗山千明、さんまにイカ娘をすすめる - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【栗山千明】コスプレ好きの栗山千明、さんまにイカ娘をすすめる

【栗山千明】コスプレ好きの栗山千明、さんまにイカ娘をすすめる

先日オススメアニメとして、大御所さんま先生に「イカ娘」というアニメを進めた栗山千明嬢。

今回は、新しいテレビのチャンネル開局記念でコスプレ好きをアピール。

極秘パーティーの写真が流出したなど、
いろいろと身辺が騒がしいですが、
今後もいろいろなおたくっぷりを披露してくれることを期待したいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000097-spnannex-ent
セクシーな栗山千明「個人的にコスプレが大好き」

 女優の栗山千明(26)が26日、都内で行われた「スター・チャンネル BSハイビジョン3ch開局記念 記者発表会」に出席した。

 おへそを出したセクシーな衣装で登場した栗山は「アクションも好きですし、サスペンス、ミステリー、あとはアニメも好きです。インドア派なので、ちょっと外に出るのが億劫になってしまうこともあって、そういう時は家で映画が見られるのはすごく嬉しい」と笑顔を見せた。

 一番好きな映画は昨年末に日本公開された「キック・アス」と栗山。「最近見た映画の中で一番印象に残ってますね。アクションもかっこいいし、主人公がヒーローらしからぬヒーローでちょっと笑ってしまう。でも、見終わるとスカッとする。すごく気に入りました。個人的にコスプレが大好きで、ヒットガールという女の子のコスプレをやってみたいなと思っちゃいました」と興奮気味に話した。

 今、見たい映画は、生粋の映画好きの関根勤(58)から番組内で勧められたという「マチェーテ」(10年9月公開)だとか。「こうやって、人に勧められて、情報を得て、見ることは多いですね」と話していた。

乱パ 神話少女 銀魂 写真集 篠山紀信 藤森慎吾 circus
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/113-0e235c45

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。