【EXILE】EXILEによるプロジェクト「EXILE "Rising Sun Project"」 - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



【EXILE】EXILEによるプロジェクト「EXILE "Rising Sun Project"」

【EXILE】EXILEによるプロジェクト「EXILE "Rising Sun Project"」

EXILEによるプロジェクト「EXILE "Rising Sun Project"」
東日本大震災被災地支援の活動ですね。

政府が頼りにならない今、
アーティストたちが率先して、チャリティーを行ってくれるのは頼もしいですね。

EXILE以外にも多くのアーティストがチャリティー活動を行っていますが、
もっとこの輪が大きくなればいいと思っております。

政治家のみなさん頼みますよ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111001-00000007-natalien-musi
EXILEと企業6社が日本を応援「Rising Sun Project」

EXILEが9月にリリースした、東日本大震災被災地支援のチャリティソング「Rising Sun」。この曲に込められた思いに共感した企業6社と、EXILEによるプロジェクト「EXILE "Rising Sun Project"」が、本日10月1日よりスタートした。

「Rising Sun」はEXILEが「お互い助け合い、一日でも早く元気な日本に戻れるよう、皆さんと一緒に頑張っていき、被災者の方々を少しでも元気にできれば」というメッセージを込めて制作したナンバーで、印税は全額被災地に寄付される。今回始動したプロジェクトには、このメッセージに賛同したトヨタ自動車、キリンビバレッジ、ロート製薬、アディダスジャパン、富士通、コーセーが参加。「強い未来へ。」のスローガンのもとに、EXILEの音楽と各企業の広告活動を通じて、日本の未来に向けたポジティブなメッセージを発信する。

本日10月1日からは、トヨタ自動車・キリンビバレッジ・ロート製薬の3社が「Rising Sun」を使用した、HIRO出演による共通フォーマットでのテレビCMオンエアをスタート。今後は参加企業連合による広告企画や、被災地への支援物資送付なども計画されている。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/129-d442578d

お笑い芸人になるには
