【著作権】金儲けする韓国には合法。金儲けしない日本の国民は違憲。 - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【著作権】金儲けする韓国には合法。金儲けしない日本の国民は違憲。

【著作権】金儲けする韓国には合法。金儲けしない日本の国民は違憲。

どうなっているんだろうね。
日本はこれからコンテンツで稼ぐんでしょ。

今回の「美女はつらいの」に関しては、
当初日本のマンガの原作と言って売り出してなかったの??

これが合法なら、MAD製作なども合法になるんじゃないの??

国外の人はOKで、国民は違憲ですか・・・


韓国国内で、両者の合意に至らないまま上演がされているということ自体が
韓国の本質をあらわしていると思うのだが・・・・

日本もディズニーのアニメをストーリーを変えて映画化すればいいんだね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000341-oric-ent
KARA・ギュリ主演ミュージカルの上演差し止め請求、東京地裁が却下

 K-POPガールズグループ・KARAのギュリが主演する韓国ミュージカル『美女はつらいの』の上演をめぐり、原作とされる漫画『カンナさん大成功です!』の作者・鈴木由美子さんが著作権を侵害されたとして、主催の松竹に上演差し止めを求めた仮処分で、東京地裁は3日、申し立てを却下した。

 松竹はこの結果を受け、当初の予定どおり10月8日から11月6日までの間、大阪松竹座にて同公演を実施することを発表した。

 同作は2008年に韓国で上演される際にも、「原作とは異なるストーリー設定のため著作権は発生しない」とする韓国製作会社側と、「著作権は厳然と存在する」と主張する鈴木さんの著作権を管理する講談社側の間で対立。韓国では合意に至らないまま上演されていた。

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/140-c90b2621

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。