【韓流】【ビッグ・バン】「ビッグ・バン」リーダー大麻吸引、でも日本人のせいにしたら起訴猶予処分になったよ - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓流】【ビッグ・バン】「ビッグ・バン」リーダー大麻吸引、でも日本人のせいにしたら起訴猶予処分になったよ

【韓流】【ビッグ・バン】「ビッグ・バン」リーダー大麻吸引、でも日本人のせいにしたら起訴猶予処分になったよ

こんなときでも日本人のせいか・・・
頼むよ。
そんな、信用しできない人からタバコをもらうなよ。
それも、祖国ではなく、出稼ぎさきで・・・

ビック・バンだけに爆発しちゃったの??

でも今回は不発に終わったようで・・・

ビック・バンのメンバーの方々、および韓流スターの皆様には
日本のクラブに立ち寄らないようにしていただきたいものです。

お互いのために・・・

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/530760/
「ビッグ・バン」リーダー、大麻吸引で起訴猶予処分に

【ソウル=加藤達也】韓国の男性アイドルグループ「ビッグ・バン」のリーダー、G-DRAGON=本名・クォン・ジヨンさん=(23)が大麻を吸引していたとして、麻薬管理法違反の疑いでソウル中央地検に摘発されていたことが5日分かった。地検が明らかにした。


韓国検察当局はクォンさんが大学生であるうえ初犯で吸引量が少なく、取り調べに素直に応じていたことなどから、既に起訴猶予処分としている。

 調べによると、クォンさんは日本滞在中の今年5月中旬、大麻を吸引。7月に検察の毛髪検査で陽性となり任意で事情を聴かれていた。

 クォンさんは「日本滞在中に行ったクラブで日本人から受け取ったたばこを吸った。普通のものとにおいが違ったので大麻ではないかと疑い、途中でやめたが少量吸ったことは事実」と供述しているという。

 ビッグ・バンは男性の5人組グループで日本でも人気が高い。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/145-dc14eaae

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。