【ダイエット】脂肪燃焼食品 ベスト10はこれ!! - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダイエット】脂肪燃焼食品 ベスト10はこれ!!

【ダイエット】脂肪燃焼食品 ベスト10はこれ!!

脂肪を燃焼させるのは大変。
なので、少しでも脂肪燃焼に役だと食品を摂取しましょう。

これからの季節だと
焼き芋がいいかもしれませんね。


でも、
摂取のし過ぎで
逆に体重増加の道を歩まないように。

上手に食事をして、
上手に脂肪の燃焼をしましょう。

あと運動も必要ですよ。



以下転載

http://www.koikatsu-news.com/news_abRvII1dZ0.html
脂肪燃焼食品 ベスト10

ベスト10はコレ!
ダイエット応援サイトで、実際に198ポンドから156ポンドへのダイエットに成功した人が管理しているyourweightlosstip.comで、脂肪の燃焼を助ける食べ物が紹介されたものを、Yahoo
Shineが分かりやすくベスト10にまとめてくれました。
こうした食べ物を積極的に取り入れることで、栄養のバランスが取れたダイエットが出来るようになります。

1位 オートミール
オートミールは、世界中の栄養士さんが認める脂肪燃焼効率。炭水化物で脂肪燃焼効果が高いのは、オートミールだけなのです。

2位 サツマイモ
サツマイモは、脂肪燃焼効率がよい上に、カロリーそのものも低く、繊維質も多いのでダイエットの強い味方です。自然の甘みや満腹感が出ることもお勧めの理由です。

3位 小麦粒
100%の全粒小麦は、多くのフィットネス専門家も効果を認めています。ただ、組みあわせによって効果が出ないものもあることを頭に入れておいたほうがよいでしょう。小麦粒をダイエットに使いたい場合は、栄養のプロに確認しながらメニュー作りをするとより効果的でしょう。

4位 緑の野菜
繊維質に富む緑色の濃い野菜、ブロッコリーやほうれん草などは栄養価の面でもカロリーの点でも文句なし。緑の野菜とたんぱく質をあわせて摂ると脂肪燃焼が更に効果的に行われます。

5位 新鮮な果物
果物もダイエットの味方。カロリーは低く、ビタミンや繊維質が豊富で、果糖によるエネルギー補給も出来ます。

6位 スキムミルクや、ノンファットの乳製品
良質のたんぱく質源として、活用したい乳製品。カルシウムの補給にも一役買います。調理に時間がかからず口にしやすいことも魅力です。

7位 鶏肉やターキー
鶏肉や、ターキーの胸肉はたんぱく質の補給にお勧め。ただし、皮は取り除き、油で揚げる調理方法は避けましょう。

8位 卵の白身
卵の白身はたんぱく質に富むのに、炭水化物と脂肪がゼロ!このためダイエットにぴったりです。卵黄はカロリーが高いのであくまでも白身だけにしてください。

9位 魚とシーフード
様々な魚は脂肪を分解・燃焼させるのに必要なたんぱく質源です。また、エビやカニ、貝類などのシーフードも同様です。

10位 蜂蜜入りレモンジュース
インドの一般家庭でよく作られる、ぬるま湯を少し加えた蜂蜜&レモンジュース。1日一杯で脂肪の燃焼スピードを最大20パーセントアップできるそうです。

栄養バランスの取れたダイエットをする上で是非メニューに取り入れてみてください。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/146-30fa8f7e

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。