【サッカー】【クラブ・ワールドカップ】キング・カズ健在!! - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サッカー】【クラブ・ワールドカップ】キング・カズ健在!!

【サッカー】【クラブ・ワールドカップ】キング・カズ健在!!

カズのセリフカッコいいですね。
「ブラジルでプレーしていたときは、いい思い出がたくさんあるよ。特にペレがいたこともあるサントスではね。サントスがクラブ・ワールドカップで偉大な成績が残せるように願っている」
それも、先方の言葉ポルトガル語で述べるなんて・・・

やっぱりカズはいつになってもKingカズですね。

でもトヨタカップが日本で開かれることは本当にありがたいことですね。
この幸せをしっかりと自覚しないとね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000312-soccerk-socc
FIFAがサントスの「日本のレジェンド、キング・カズ」訪問を伝える

 FIFA(国際サッカー連盟)は6日、サントスの視察団が横浜FCに所属する元日本代表FW三浦知良を訪問したと公式HP上で伝えている。

 サントスは12月に日本で行われるクラブ・ワールドカップに南米代表としての出場が決定。今回は視察団が来日し、サントスでプレー経験があり、クラブ・ワールドカップのアンバサダーも務めるカズの元を訪れている。

 FIFAは、カズのことを“日本のレジェンド”や“キング・カズ”と紹介。44歳の現在でもプレーし、サントスサポーターからは不変の称賛を得ていると伝えた。

 また、サントスの視察団からブラジル代表FWネイマールのサイン入りユニフォームが送られたカズは、プレゼントに感謝しながら流暢なポルトガル語で「ブラジルでプレーしていたときは、いい思い出がたくさんあるよ。特にペレがいたこともあるサントスではね。サントスがクラブ・ワールドカップで偉大な成績が残せるように願っている」とコメント。古巣の世界一を目指す戦いにエールを送った。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/151-64fac000

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。