【ジャニーズ】山下智久、錦戸亮がNEWS脱退 - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ジャニーズ】山下智久、錦戸亮がNEWS脱退

【ジャニーズ】山下智久、錦戸亮がNEWS脱退

とうとうというか・・・やっとというか・・
もともと、寄せ集めの感があったが
とうとうXデーが来ましたね。

思えば飲酒喫煙問題等いろいろあったグループでしたね。
山下智久、錦戸亮の二人が抜けた跡はどうなるのかな??

花がなくなるような気もするが・・・

そこはジャニーズ、なにか手を打ってくるのでしょうか・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000099-spnannex-ent
山P、錦戸が「NEWS」脱退!

 人気グループ「NEWS」の山下智久(26)、錦戸亮(26)が7日付で同グループを脱退した。所属のジャニーズ事務所が同日発表した。

 山下はソロ活動に、錦戸は関ジャニ∞に専念。NEWSは残る小山慶一郎(27)、加藤成亮(24)、増田貴久(25)、手越祐也(23)の4人で活動を続行するという。

 山下は「これからは1人での挑戦です。今まで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって1つ1つの仕事に励んでいきたいと思っています」とソロ活動へ意気込み、NEWSに残る小山は「これからは別々の活動となっても、ともに歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます」と前向きにコメント。

 関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちしていた錦戸は、両グループ活動のスケジュール調整がうまくいかなかったことを脱退の理由として挙げ、「小山、加藤、増田、手越が届ける新しいNEWSを末永くよろしくお願いします」と新生NEWSを送り出した。



wiki


バレーボールの国際大会である『バレーボールワールドカップ2003』のイメージキャラクターとして、ジャニーズJr.の中から、山下を中心に、関東で活動していた小山・増田・加藤・手越・草野・森内、関西を中心に活動していた錦戸・内がメンバーに選ばれ、9人編成で結成する。グループ名は「新しい情報」という意味のほか、「North」「East」「West」「South」の頭文字をつなげており、東西南北に国際的な活躍をしていくよう期待が込められている。[1]。デビュー当時、一部マスメディアで「NewS」と表記されたが、正式な表記は「NEWS」である。
メンバーには大会期間中の限定ユニットであると説明されていたが、活動はその後も継続した[2]。東京と大阪、二つの都市を拠点とするメンバーが混在しているため、当初は状況によって9人の中から7人が選ばれて活動する体制を取り、2003年末に森内が脱退した後は8人体制で活動するようになり、2007年1月からは正式に6人で活動していたが、2011年10月7日付で4人での活動となった。
結成当初から2011年10月までの8年間、錦戸は関ジャニ∞と並行して活動を行っていた。山下は2005年・2006年と期間限定ユニットに所属し、ソロでもCDリリースするなど活動の幅を広げた。また、2006年末より、増田・手越はヴォーカルユニット・テゴマスを結成し、活動を始めた。
今までにドラマ主題歌を手掛けたことがなかったが、加藤が主演する2010年4月期ドラマ『トラブルマン』にて、初めてのドラマ主題歌となる「BE FUNKY!」を手掛けた。 ※映画では手越が吹き替えの主人公の声優を努めた『ハッピーフィート』の主題歌「星をめざして」と山下主演の「クロサギ」の主題歌『太陽のナミダ』と映画「ワンピース」の主題化の『サヤエンドウ』と3つある。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/153-718da420

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。