痩せる技術 ―30日で「少食の快感」が身につく「半断食」とは?←←これはいいですよ - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痩せる技術 ―30日で「少食の快感」が身につく「半断食」とは?←←これはいいですよ

痩せる技術 ―30日で「少食の快感」が身につく「半断食」とは?
http://www.earthinus.com/2011/09/half-fasting.html

「半断食」のルール:
①午前中は水(どうして我慢できないならフルーツ)以外、口にしない。
②夕食~昼食の間は、18時間、水以外を口にしない(お昼ゴハンを12時に食べている人なら、夜20時以降は食べない)。
③完全咀嚼、すなわち、食べ物の原型がなくなって自然に飲み込んでしまうまで噛み続けること、を実践する。
④昼ゴハンと夜ゴハンは、腹八分目に。



この食生活はいいですよ。
私も似たようなことを実践しています。

私の場合は、にんじんジュースを使ったものですが・・

石原結實先生指南の方法ですが・・




この先生は断食道場も主催されていて
石原慎太郎東京都知事、渡部昇一上智大学名誉教授などが利用されています。


また、倖田來未さんがダイエットのため
6時以降はものを食べないのは有名な話ですよね。

基本はすべて一緒ということですね。

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/159-544ae450

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。