【AKB】お次はJKTって、おい!! - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



【AKB】お次はJKTって、おい!!

いくらなんでもそれはやりすぎだろ。
 JKT48は、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、SDN48に続く、秋元康総合プロデュースによるアイドルグループ。AKB48の姉妹グループのなかでは初となる、海外を拠点としたユニットとなる。

海外進出すつという行為に対しては、
内向きな日本の中で、歓迎したい行為。

でも、そろそろ伸びきったゴムが切れるんじゃないかな??


引用
インドネシアにAKB姉妹グループ!その名も「JKT48」


 ドラマは韓流に押されがちだが、アイドル文化は日本の十八番だ。インドネシアの首都ジャカルタに、アジア圏でも人気の女性アイドル集団、AKB48初の海外姉妹グループ「JKT48」が誕生することになった。

 11日に千葉・幕張メッセで行われたAKB48の握手会の場で発表された。第1期生はインドネシア在住の応募者の中からオーディションを行い、10月中旬の最終審査を経て合格者を選び、年末のデビューを目指すという。関係者は「現地の文化に合わせたユニークなアイドルグループに育てたい」としている。

 この勢いでAKBの姉妹ユニットがアジアの大都市で相次ぎ活動するかもしれない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000017-ykf-ent
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/16-6ad49fa8

お笑い芸人になるには
