日本にいても英語が話せるようになる時代、ほとんどお金をかけずに英語を学ぶ方法←お金をかければいいってわけではないよね - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本にいても英語が話せるようになる時代、ほとんどお金をかけずに英語を学ぶ方法←お金をかければいいってわけではないよね


日本にいても英語が話せるようになる時代、ほとんどお金をかけずに英語を学ぶ方法
http://matome.naver.jp/odai/2131685967526517901

最近では、様々なITサービスのおかげで、ほとんどお金をかけずに効果的に英語を学べるようになっています。インターネットを使える環境があれば、日本にいながらでも英語を話せるようになれると思います。


1. iTunes Podcastで「聴く」 (無料)など・・・


↑↑↑
結局はどれだけ量をこなしたかが問題ですよね。

今は無料で質のよい教材、生きた英語を簡単に入手することができますよね。
昔は、AFN(米軍ラジオ放送、旧FEN)を利用した英語学習がよく取り上げられてましたよね。

今は、もっと身近な話題の英語を聞くことが簡単にできる世の中になりました。

興味が持てる分野を見つけ聞くのが上達のポイントかな。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/161-6aa55953

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。