【ルバン三世】「ルパン三世」の声優陣が変更に!銭形=山寺宏一、五ェ門=浪川大輔、不二子=沢城みゆき - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



【ルバン三世】「ルパン三世」の声優陣が変更に!銭形=山寺宏一、五ェ門=浪川大輔、不二子=沢城みゆき

「ルパン三世」の声優陣が変更に!銭形=山寺宏一、五ェ門=浪川大輔、不二子=沢城みゆき

いったいどうなるんだか・・・
ルパンの声優を変えて欲しいよね早く。

沢城みゆきさんはまだ26歳か・・・

キャラクターの中の人の年齢変りすぎだろ・・
世代交代うまくいっていないよね。


銭形警部 81歳→50歳
石川五ェ門 70歳→35歳
峰不二子 75歳→26歳

納谷悟朗さんから弟の六朗さんへのバトンタッチでもおもしろかったかも・・・



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/531229/
ルパン声優変わる!銭形役に山寺宏一

 声優、山寺宏一(50)が、日本テレビ系アニメ「ルパン三世」シリーズの最新作で12月2日放送の「ルパン三世 血の刻印~永遠のMermaid~」(後9・0)で銭形警部役を演じることになり9日、都内での制作会見に出席した。

 山寺は銭形について「大好きなキャラ」と喜んだが、1971年の第1シリーズから銭形役を務めてきた“大先輩”の声優、納谷悟朗(81)の後任だけに、「少しでも近付けるようにしたい」と緊張の表情も浮かべていた。ルパン役は引き続き栗田貫一(53)。石川五ェ門役を浪川大輔(35)、峰不二子役を沢城みゆき(26)が新たに担当する。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/165-0d695427

お笑い芸人になるには
