【釈由美子】黒のガーターベルト。悩殺ランジェリー姿をブログで公開! - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

【釈由美子】黒のガーターベルト。悩殺ランジェリー姿をブログで公開!

【釈由美子】黒のガーターベルト。悩殺ランジェリー姿をブログで公開!

釈由美子、どうした・・
そんなにさらけだしていいんですか??

先日から、露出が多い気がしますが
何かあったんですか??

でも、もう33歳なんですね。
そうは見えないところが凄い。

よっぽど体の手入れに時間をかけているんでしょうね。


http://xyznews.blog.fc2.com/blog-entry-21.html釈由美子】ウエストのくびれの秘密兵器は腹巻?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111012-00000020-flix-movi
釈由美子、悩殺ランジェリー姿をブログで公開!黒のガーターベルトも「ノリノリで楽しく着させていただきました」

こんなのはまだまだ序の口よ!? - 画像はスクリーンショット
 タレントの釈由美子が、セクシーなランジェリー姿をブログで披露している。自ら「渾身の出来」とコメントしているだけあって、そのセクシーショットは悩殺間違いなしの出来栄えだ。

 10月11日付の記事で釈は、「久しぶりの週刊誌のセクシーグラビアです」と撮影現場からの様子のリポート。同記事には普段は着けないというかわいい下着やキワドイ下着を身に着けたところを写した画像が連続で投稿されており、それも大人らしいパープルから黒のガーターベルトまで、ファンの目を楽しませるものばかりとなっている。

 釈は気恥ずかしさもあるのか、「言うほど、そこまでセクシーではない件についてのツッコミはおいといて笑」とツッコミを入れているが、画像を見る限りでは謙遜(けんそん)しているようにしか思えない? 撮影中は「ガーターベルトのついたやつなんて普段、着たこともなければ持ってもいないのでノリノリで楽しく着させていただきました」と自分も楽しんでいたことを明かしている。

 デビュー当初からグラビアアイドルとして活躍していただけあって、そのスタイルはさすがの一言。今年33歳になったとはとても思えないセクシーショットが盛りだくさんとなっている。

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/178-b3f9e378

お笑い芸人になるには