【熊田曜子】へそ出しカウガール。結婚秒読み?! - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト


【熊田曜子】へそ出しカウガール。結婚秒読み?!


【熊田曜子】へそ出しカウガール。結婚秒読み?!

熱愛発覚からまだ日の浅い熊田曜子さん。
今度は、カウガール姿で登場とな。

この騒がしい時期の、公の場に姿を出すとは、
肝っ玉が据わってますね。

映画の告知も、メディアの露出がかなり大きいでしょう。
だから、今回のギャラも結構いいんじゃないのかな。

映画配給会社も、いい人選ぶね。

でも、結婚は当分先なのかな?!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000032-sanspo-ent
熊田曜子、幸せ全開!おへそも全開

 同い年の男性会社員との熱愛が発覚したタレント、熊田曜子(29)が13日、都内で行われた米映画「カウボーイ&エイリアン」(ジョン・ファブロー監督、22日公開)のトークイベントにゲスト出演。先月30日に写真週刊誌で報じられて以来、初の公の場で、セクシーなヘソ出し“カウガール”ルックで登場した。「恋愛は順調?」との問いに、「はい!」と笑顔で大きくうなずき、幸せオーラを振りまいた。

 まばゆいばかりのフラッシュの中、思わず笑みがこぼれる。360度LEDモニターに囲まれた華やかな東京・六本木のライブハウス「ニコファーレ」のステージ。

 見事にくびれた腰を強調したセクシールックの熊田は、写真撮影中にいきなり報道陣から「恋愛は順調ですか?」と質問されると、「突然でビックリしちゃった」と驚きながらも「ハイ!」と満面の笑み。結婚の可能性については「まだまだです。まだまだ」と言いつつ、幸せいっぱいの表情を見せた。

 先月30日発売の「FRIDAY」に「親公認の通い愛●(=ハート)撮った」のタイトルで、同じ年のイケメンサラリーマンと手をつないで歩く姿を報じられた。今春、友人の紹介で出会い、すぐに交際がスタートしたという。

 今月2日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)で恋人の存在を認め、「理想の人です。結婚はまだゆっくり考えたい」と明かしていたが、熱愛発覚後初の公の場となったこの日、改めてファンに交際を報告した形だ。

 イベントには、同作の宣伝ナビゲーターを務める俳優の照英(37)と、劇中のカウボーイを意識したウエスタンルックで登場。照英は、1メートル64、B92W56H84のナイスバディーをヘソ出しで大胆露出した熊田を見るなり、「美しすぎる。妻子がいるけど、好きになっちゃうよ」とデレデレで、熊田は「私も30歳前なので正念場なんです。だから、思いっきり出してみました」と照れた。

 先月末からほしのあき(34)、小倉優子(27)が婚姻届を提出し、安めぐみ(29)が12月の結婚を発表するなど、グラドル界はオメデタ続き。パーフェクトボディーを誇る熊田も、30歳になる来年5月までにゴールインできるか!



関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/181-e93272cd

お笑い芸人になるには
