【野村佑香】【本人コメントあり】野村佑香が1歳年上の一般人と結婚 - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【野村佑香】【本人コメントあり】野村佑香が1歳年上の一般人と結婚

【野村佑香】【本人コメントあり】野村佑香が1歳年上の一般人と結婚

チャイドルブームの火付け役か・・・
あまり興味がないので知らなかったが、
確かにいたような気がする。
吉野 紗香と年齢が近いのか・・・

子役として活躍した人は、
なかなか大成しない気もするが・・
果たして彼女の今後は・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000014-flix-movi
野村佑香が結婚!9月に入籍済みで今日結婚式!ウエディングドレス姿を披露!

 女優の野村佑香(27歳)が16日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。お相手は芸能人ではなく一般の男性で1歳年上。入籍は9月6日に済ませており結婚式は、本日10時より六本木、ザクラシカ東京にて執り行われ、そのウエディングドレス姿が公表された。

 野村は幼児期から子役モデルとして活動。ニコラ誌で10代のジュニアアイドルとして注目を浴びた。当時一時学業に専念するため休業していたが、2007年公開の松雪泰子主演映画『子宮の記憶 ここにあなたがいる』や、草なぎ剛主演映画『山のあなた 徳市の恋』で女優として活躍している。(編集部・下村麻美)


野村佑香が発表したコメントは以下のとおり。

この度、私、野村佑香は結婚いたしました事をご報告致します。
本日10時より六本木、ザクラシカ東京にて結婚式をあげました。
お相手は1歳年上の一般の方です。
友人の友人という形で出会い、その後交際を始め、
付き合って2年目の記念日である
9月6日に杉並区役所で入籍を済ませました。
これからは新しい気持ちで、
仕事の幅を広げていきたいと思っています。
今後とも、変わらぬご支援を賜りたいと存知ます。

野村佑香


野村佑香-wiki-
3歳から子役モデルとして活動。1993年からスペースクラフトに所属。1995年、テレビドラマ『木曜の怪談』シリーズ(フジテレビ系)に出演。また、少女向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)のモデルとしても活動。ジュニアアイドル(通称「チャイドル」)ブームの火付け役となった。又、当時10代前半の少女の間で、彼女を真似たファッションスタイルが流行した。
1999年にはアンティノスレコード (現・エピックレコードジャパン)から『ペイン』『セキララ』の2枚のシングルをリリースし、歌手としても活動した。
2002年、成城大学に一般入試で入学。大学入学後は仕事量を徐々に減らすようになり、2004年の舞台『GOOD』以降は完全に活動を停止。2005年春に現在の所属事務所に移籍し、学業専念の時期が続いた。
2007年1月公開の『子宮の記憶/ここにあなたがいる』で女優業に復帰、2006年11月27日に行われた披露完成試写会において舞台挨拶を行い、久々に公の場に姿を現した。
2007年7月19日、公式ブログ『nomulabo』を開設した。 2009年9月15日、公式ブログ「ゆるマクロビLifeブログ佑食」を開設した。
2011年9月6日に一般の男性と入籍した。

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/187-b455f526

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。