増谷キートン+浅田真央=炎上!! - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増谷キートン+浅田真央=炎上!!

当然の結果かなwww
よりによって韓国でやったらいかんでしょ。

お笑いに、タブーの壁を作ることは反対だが。

韓国で、演じてはダメだろ。
もう少し考えないと。
何をやってもいいというのはいただけない・・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000023-scn-ent
韓国で浅田真央の物まねをした増谷キートンのブログが炎上―韓国

 お笑い芸人の増谷キートンが12日、韓国KBS放送の「コメディ韓日戦」に出演し、浅田真央選手の物まねを披露したことが話題となっている。韓国の大手ポータルサイトの検索語ランキングで「増谷キートン」が上位に登場するなど、韓国で高い人気を得た一方、日本では増谷キートンが運営するブログのコメント欄に、非難のコメントが殺到している。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、日本のお笑い芸人が、フィギュア選手の浅田真央をパロディー化した物まねで話題になったが、自国のインターネットユーザーからは袋だたきにあっていると伝えた。

 増谷キートンは12日夕方、KBS放送の「コメディ韓日戦」に出演し、浅田真央がターンをする時、作る表情と身ぶりをコミカルにまねた。最初に登場した際は平凡だったが、その場でフィギュアの衣装に着替え、化粧を終えた後に演じた浅田真央の物まねは圧巻だった。現場では拍手がさく裂し、視聴者からも「息ができないほど笑った」「浅田真央にそっくりだった」との声も上がっていたと紹介。

 しかし、これを見守る日本のインターネットユーザーたちの心境は複雑だった。日本のフィギュアの妖精を、韓国の地上波のテレビ番組で物まねをして笑い物にする必要があるのかと指摘。

 増谷キートンは昨年9月、フジテレビの芸能番組でも同じように浅田真央の物まねをしたところ、ファンたちから集中攻撃を受けており、「今度は韓国か」と攻撃されていると伝えた。

 一方、増谷キートンは4日、「お笑い日韓戦!」と題したブログを更新。同ブログのコメント欄には「番組見ました!ほんと、すごくウケてましたね。間違いなくいちばんウケました。韓国のサイトでも話題になってますよ」「韓国のファンです。昨日KBSテレビ観て爆笑wwww本当に面白かったです。これからも応援します♪」との応援コメントがある半面、非難のコメントも多数みられた。14日午前、同ブログのコメント数は6000件を超えている。

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/20-f18097a4

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。