食事制限なしで1週間で「-1.5kg」を実現する食材とは。運動もなし - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事制限なしで1週間で「-1.5kg」を実現する食材とは。運動もなし

食事制限・運動なしでも1週間で「-1.5kg」はすごいね。
-1.5kgx4=6kg
一ヶ月で6kgもダイエットできる計算。
そんなにはうまくいかないだろうけど。
試してみる価値はありそうですね。

マイタケと小豆。

小豆はいろいろなところで健康食品としてとりあげられてるよね。

昔から食べているものには、やっぱりそれなりの効果があるようですね。






http://mdpr.jp/021155101
食事制限・運動なしでも1週間で「-1.5kg」を実現する食材とは

雑誌「Nicky」11月号の特集「NKD48の1週間ヤセダイエット術!!」では、同誌の誌面を飾るギャルが1週間で確実に効果が出るダイエット方法を紹介している。

◆マイタケ&あずきが効く

食事制限も運動もしないで、減量に成功したというりったんがチャレンジしたのは「マイタケ×あずき茶」ダイエット。

マイタケには脂肪の分解を促進する効果、あずきには利尿作用があり両食材ともダイエットに適している。

◆-1.5kgに導いたダイエットルールとは

そしてりったんがその食材をもとに生み出したダイエットルールは3つ。

・毎日マイタケを使った料理を食べる
・あずき茶を1日3回以上飲むこと
・マイタケを多めに食べて満腹感を得ること

この方法を実践し、1週間で「1.5kg」の減量に成功したりったんは「好きなモノも食べられるし、特に運動もしなくていいってサイコ~。ダイエットしてる感覚がないのに自然とヤセられた」と太鼓判を押している。

このほか誌面では、マイタケを使ったイチ押しレシピやあずき茶の作り方、1週間のダイエットレポートがわかりやすく解説されている。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/209-15a57952

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。