【沢尻エリカ】 暴力団幹部と同席写真 - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



【沢尻エリカ】 暴力団幹部と同席写真

【沢尻エリカ】 暴力団幹部と同席写真…六本木クラブで

ブレイク前の写真って・・・
4年前すでにブレイクしていなかったか??

wikiより
2002年『フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002』に選出。
2003年TBS系『ホットマン』で連続テレビドラマに初出演。
2004年映画『問題のない私たち』で準主演を務め、映画初出演。
2005年映画『パッチギ!』で演じた「リ・キョンジャ」役が高く評価され、数多くの映画賞・新人賞を受賞した。
沢尻は『パッチギ!』について「映画だけど映画じゃない。そういう事実を伝える最高の教科書みたいなもの」と語り、「この映画を通して女優として得たものも多く、結果がどうであれ物事にぶつかっていくことに意味がある」と発言した。
2005年フジテレビ系で放送の初主演ドラマ『1リットルの涙』での演技が高く評価され、2006年エランドール賞・新人賞や、第43回 ゴールデン・アロー賞・新人賞を受賞した。

十分ブレイクしている気もするが・・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000057-spnannex-ent
沢尻エリカ 暴力団幹部と同席写真…六本木クラブで

 18日発売の写真誌「FLASH」(光文社)が、沢尻エリカが暴力団幹部と同席している写真を掲載している。

 ブレーク前の04年(当時18歳)に、東京・六本木のクラブなどで撮影されたもの。沢尻は交際があることを否定しており、事務所関係者は「現在そのようなお付き合いはございません。今後も厳しく指導して参ります」と話した。



関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/211-5e1fdaf4

お笑い芸人になるには
