【鬼束ちひろ】放送事故!鬼束ちひろ大暴走!? - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【鬼束ちひろ】放送事故!鬼束ちひろ大暴走!?

話題づくりなのか??
素の行動なのか??
昔からわからない人ですよね。

でもその自由すぎるふるまいが
持ち味だったりしますからね。

活動したり、しなかったりとあいまいな人だから
今後はどうなるのだろう??



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000057-natalien-musi
ほとんど放送事故!鬼束ちひろニコ生で大暴走

10月18日(火)、ニコニコ生放送にて鬼束ちひろのレギュラー番組「鬼束ちひろの『包丁の上でUTATANETS』」が放送された。

この番組は、鬼束と進行役の劔樹人(あらかじめ決められた恋人たちへ)による破天荒なバラエティ。鬼束の自由すぎるふるまいと狼狽する劔のコントラストが視聴者を引き込むキラーコンテンツだ。

劔が作ったメロディに鬼束が歌詞を乗せていく即興セッションコーナー「16小節の鬼×劔ソング~」では、ユーザーアンケートにより決定したテーマ「聴けば聴くほど暗い曲」を受け、奇曲「ババアOFテスト」が誕生。続いて行われた「ザ・将棋崩し」では、鬼束と劔が「デコピン」「しっぺ」「青汁」「レモン汁の一気飲み」といった罰ゲームをかけて勝負を繰り広げた。この戦いは王将を獲得した鬼束が勝利を収め、劔は罰としてイナゴを食べることになったが、興味を示した鬼束は横からイナゴをつまみ食い。笑顔で「うめえ!」と喜ぶ鬼束の姿に、画面上では「wwwwwww」などの弾幕が飛び交った。

そして最後は、2人が昭和の名作ドラマ「西部警察」の大門巡査部長を思わせるサングラスをかけ、プロレスで対決する「大門サングラスでプロレス~!」のコーナーへ。エアマットの上でじゃれ合いのような格闘が展開されたのち、最終的には鬼束が劔のサングラスを奪い勝利した。なお、この日の放送はニコ生プレミアム会員のみ11月12日(土)までタイムシフト視聴が可能。観逃してしまった人はぜひタイムシフトでチェックしておこう。

「包丁の上でUTATANETS」次回の放送は11月12日(土)を予定。また、11月30日からは鬼束にとっておよそ10年ぶりとなるツアー「HOTEL MURDERESS OF ARIZONA ACOUSTIC SHOW」がスタートする。


関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/212-9c659dca

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。