【ジョン・ボン・ジョヴィ】「お代は各自払えるだけ」レストランをオープン - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ジョン・ボン・ジョヴィ】「お代は各自払えるだけ」レストランをオープン

さすがジョン・ボン・ジョヴィ。
やることがかっこいいですね。

お代は各自払えるだけ”レストランをオープン。

売名行為でも、寄付の一環だとしても
ジョン・ボン・ジョヴィが行うと絵になりますよね。

これが、日本の芸能人だとどうしても胡散臭く感じてしまいますよね。


http://www.barks.jp/news/?id=1000074209
ジョン・ボン・ジョヴィ、低所得者のために“お代は各自払えるだけ”レストランをオープン

ボン・ジョヴィのフロントマン、ジョン・ボン・ジョヴィが米国ニュージャージーにレストランSoul Kitchenをオープンした。ここの特徴は、“あなたが払える金額を払ってください”というシステム。低所得者のために開いたという。

Contactmusicによると、ボン・ジョヴィはこう話している。「5家族のうち1家族が、貧困レベル、もしくはそれ以下の生活を強いられ、6人のアメリカ国民のうち1人が食事に困っている。このレストランは彼らのためだ。この場所はコミュニティーによりコミュニティーのためコミュニティーの中に作られた」

料金を払えない人は、ボランティアとして働くのを条件に無料で食事をすることもできるそうだ。料理はすべてオーガニック製とこだわっている。


関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/219-fd8a83b1

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。