【黒い芸能人】上原多香子さん、文春提訴=「暴力団とつながり」報道で―東京地裁 - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【黒い芸能人】上原多香子さん、文春提訴=「暴力団とつながり」報道で―東京地裁

週刊文春も名指しで記事を書くとはがんばったね。
上原多香子さん側としても、名指しで掲載された以上告訴しなければ認めたことになってしまうしね。

でも、黒い芸能人とされるガイドラインがあいまいで困るよね。

世の中には、そういった人が経営しているお店が多数あるからなんともいえないよね。
フロント企業ばかりだし・・・・

さて、本当のところはどんなんでしょう??
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111020-00000008-jij-soci
上原多香子さん、文春提訴=「暴力団とつながり」報道で―東京地裁

 週刊文春の記事で「暴力団とつながりがある」と報じられ、名誉を傷つけられたとして、女性ボーカルグループ「SPEED」のメンバーで歌手の上原多香子さん(28)が19日、発行元の文芸春秋と編集長を相手に、3000万円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を東京地裁に起こした。
 訴状によると、週刊文春は9月15日号で「島田紳助 事件の闇」と題する特集記事を掲載。「暴力団とつながりのある7人の『黒い芸能人』」の1人として上原さんを名指しし、暴力団と密接な関係がある人物が経営する東京・西麻布の飲食店に出入りしているなどと指摘した。
 上原さん側は飲食店について、ゲスト出演したテレビ番組の収録で1回訪れただけであり、暴力団関係者との面識もないと主張している。
 編集長については先月、東京地検に名誉毀損(きそん)容疑で告訴状を提出したという。
 文芸春秋は「訴状が届いていないのでコメントできない」としている。 
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/223-3d664147

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。