【ダイエット】ケイト・ウィンスレットのダイエット法 - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



【ダイエット】ケイト・ウィンスレットのダイエット法

ケイト・ウィンスレットって実は努力家なんでしょうか??
小さいころは体重が82kgあったなんて・・・

今のケイト・ウィンスレットはあんな体型なのに信じられないよね。


ケイト・ウィンスレット


やはり無理なダイエットはダメってことですね。
エクササイズによる体型作りが基本であり、
王道なんでしょうね。

ガリガリなやせ方はダメってことですね。
http://www.bty-navi.jp/news_5Dj9P8MWs.html
ケイト・ウィンスレット、ダイエットには「まったく興味がない」

・健康的なスタイルを
英女優のケイト・ウィンスレット(36)は、細い体を手に入れるためのダイエットに興味がないという。英芸能誌『Reveal』に対し、「若い女の子たちに健康的なプロポーション作りを考えてほしい」と語った。

・ハリウッド女優のようなやせ過ぎにはNO!
「私は小枝のような体形じゃないし、小枝のようになるのもイヤ。やせようと必死になっている若い女の子たちに、健康的なプロポーションでいていいんだと知ってほしい。成長期なのに、誰もが自分の体を痛めてるわ」

と述べたケイト。ダイエットはしないというが、健康でいるためにエクササイズは行っているという。

「私はダイエットに躍起になったりしないけど、肉より魚を選んだり、おなかがいっぱいになるまでサラダを食べたりするわ。運動もしていて、スイミングによく行く。でも自分がハリウッド女優のプロポーションの持ち主だとは、1度だって考えたことがない」。


そんなケイトは、子どもの頃に太っていたことも明らかにしている。

「子どもの頃はすごく太っていて、182ポンド(約82.5キロ)あったこともある。姉と妹は洋服を貸し借りしてたけど、私はできなかった。背は一番低いのに、母の大きな足と父の丸顔を受け継いだのよ」
と話している。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/226-355a96e1

お笑い芸人になるには
