【山田花子】12kgダイエットに成功。その秘訣は・・ - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【山田花子】12kgダイエットに成功。その秘訣は・・

山田花子さんは2010年5月に結婚した後、マイナス12キロの減量に成功したそうです。

それは、夜に炭水化物を取らないこと。ウォーキングといった基本的なことに加えて、
パートナーの存在が大きかったようです。

だんなにダイエットのことを話しているので、
意地でもリバウンドできないと自分にプレッシャーをかけたみたいですね。
http://www.imanimiteroyo.com/news_pLVkEJWzv.html
・カップル・ダイエットの効果とは
世界文化社が発行している女性誌『MISS』の2011年11月号では、「愛さえあればキレイになれる カップル・ダイエット」という特集記事を掲載しています。

「カップル・ダイエット」の特長は、一人では挫折しがちなダイエットを、恋人同士が励まし合うことで達成できるというもの。一人の時に比べて、食べ物の誘惑や運動をさぼりたい誘惑に打ち勝つことができ、ダイエットの成功率がぐんと高まるそうです。

・なんとマイナス12キロ減を達成!
2010年5月に結婚を果たしたお笑いタレントの山田花子は、特集の中で「マイナス12キロの減量に成功した」ことを語っています。ダイエットに成功した秘訣を「夜に炭水化物をとらないこと」「ウォーキング」「ホットヨーグルト」だと説明。「夫にダイエット中であることを報告しているので、意地でもリバウンドできない」とコメントしています。

男性と女性では、肥満の原因が異なるとされています。一般に男性の肥満の原因は「食べ過ぎ、飲み過ぎ、運動不足」。対して女性の肥満の原因は「代謝力の低下、自律神経の不調」であるケースが多いものです。

男性同士、女性同士だと悩みの正体が共通のため、ついダイエット中でも気がゆるみがち。しかし、愛するパートナーの視線を意識するカップル・ダイエットならその継続的な効果も期待できそうです。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/232-362a6597

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。