【経済】パパに怒られ20億返済。息子47歳 父親74歳。 - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【経済】パパに怒られ20億返済。息子47歳 父親74歳。

47歳の息子が74歳の父親に怒られて、20億円を返済って・・・
情けない話だ。

どうやったらそんなに無駄遣いができるんだ。

どこの世界にもバカ息子って言うものはいるもんだね。

20億円何に使ったのかな・・・
実は震災の義損金に寄付したってことはないよね・・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000009-mai-soci
<大王製紙元会長>父に怒られ20億円を返済

 総合製紙大手・大王製紙の井川意高(もとたか)元会長(47)=9月に辞任=による巨額借り入れ問題で、元会長が4月、父親の高雄顧問(74)から叱責され、約20億円を子会社側に返済していたことが同社関係者の話で分かった。元会長は2カ月後の6月、社長から会長に就任したが、取締役会では巨額の借入金は問題視されなかったという。

 顧問は24日、毎日新聞の取材に「元会長の借り入れ問題は、3月の時点において大王製紙の取締役らも知っていた」と文書で回答した。同社は、内部通報があった9月に問題を把握し、調査を開始したと説明しており、認識の食い違いが浮上した。

 また、同社の特別調査委員会に対し、子会社側が「元会長の指示のままに貸し付けていた」と答えていたことも判明。特別調査委は、問題の背景にオーナー企業特有の甘い体質があったとみて、詰めの調査を進めている。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/243-862aa92b

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。