鈴木京香、熱愛報道に対して・・ - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木京香、熱愛報道に対して・・

長谷川博己さんとの交際が報じられている鈴木京香さんが公の場に姿をあらわしたようですね。

でも、東京ドラマアワードって何ですか??
いつの間にそんあ賞ができたんでしょうか??

二宮和也が主演男優賞か・・
二宮和也の演技はいいよね。
ジャニーズらしくない演技のうまさだよね。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/532838/
鈴木京香、黒いドレスで登場 熱愛報道に無言

 女優の鈴木京香(43)が24日、都内で行われた「東京ドラマアウォード2011」の授賞式に参加した。

 昨年放送のNHK「セカンドバージン」で主演女優賞に輝き、黒いドレスで登場。劇中で“不倫愛”を演じた俳優、長谷川博己(34)と交際が報じられており、報道陣から「熱愛報道が出ていますが?」などと声が飛ぶも無言を貫いた。

他にフジテレビ系「フリーター、家を買う。」で主演男優賞を受賞した嵐の二宮和也(28)、同局系「マルモのおきて」などで主演女優賞の人気子役、芦田愛菜(7)らが出席した。

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/246-46019c04

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。