ゆずの北川悠仁、結婚後初の『オールナイトニッポンGOLD』で結婚を報告 - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト


ゆずの北川悠仁、結婚後初の『オールナイトニッポンGOLD』で結婚を報告

ゆずの北川悠仁、結婚後初の『オールナイトニッポンGOLD』で結婚を報告か・・・

北川悠仁ってそんなにいい男なのか??

高島彩とゆずの北川悠仁との関係がいまだに納得いかないのだが、
イメージがわかないといったほうがいいかな。

少しでも長く結婚生活が続きますように。

芸能人の結婚は長続きしないからね。

船越英一郎も別居したようだし・・・・

http://www.barks.jp/news/?id=1000074348
ゆずの北川悠仁、結婚後初の『オールナイトニッポンGOLD』で結婚を報告

10月20日にフリーアナウンサーの高島彩と結婚したゆずの北川悠仁が、ニッポン放送『ゆずのオールナイトニッポンGOLD』(毎週火曜日 22:00~23:50 / 全国18局ネット)にて、結婚後初めてメディアに登場し、自らの言葉であらためて結婚の報告を行なった。

番組冒頭、北川より一足早く、9月25日に長年にわたって交際してきた横浜市在住の一般女性と結婚し、披露宴を行なった相方の岩沢厚治から「北川さん、結婚おめでとう!」と祝福された北川悠仁。あらためて、「私、北川悠仁は、今月20日に山梨県の身曾岐神社で内々の挙式をあげ、その後横浜で入籍しました。」とリスナーに自身の言葉で結婚の報告を行なった。

また、北川結婚のニュース以降、番組にはリスナーから「突然の結婚発表にびっくりしました」「ゆずはどこまで仲が良いんですか!」など、数多くのお祝いメールが殺到しており、北川は自らその一部を紹介。ユーモアとウイットの中に祝福の慶びが溢れるメールに対し、スタジオのゆずは絶妙の掛け合いで応酬し、ともに新婚となったふたりは笑顔で番組を進行した。

そして北川は、「(結婚後)言葉で言う機会が今までなかったんですが、この場を借りて皆さんに御礼申し上げます。これからもゆずをよろしくお願いします。」とのメッセージを述べ、マイクを通じてリスナーに感謝の気持ちを伝えた。

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/247-32957453

お笑い芸人になるには
