【韓国】日本の皇族が気になってしょうがないって言いなよ!! - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国】日本の皇族が気になってしょうがないって言いなよ!!

韓国は日本が気になってしょうがないんだね。

日本はそんなに注目される国なのか??

何でも、自分の国に関連付けて考える国。
なんでも起源は自分の国にあるとする考え方。

なんか、みていてかわいそうになってくるのだが・・・

仮に少女時代のダンスを真似ていたとしても、
日本は多くの文化を吸収し、消化し、昇華させる民族だからね。

それが、日本の力だよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000006-scn-kr
「日王の孫娘が少女時代のダンスを踊った」…韓国内で話題に

 秋篠宮文仁親王の次女・佳子さまが学習院の「八重桜祭」で、韓国の人気女性グループ少女時代のダンスを踊ったとして、韓国内で話題を集めている。韓国の複数メディアが26日、相次いで報じた。韓国内では日本の「天皇」を「日王」と呼んでいる。

 昨年11月の週刊文春の「これが本当のダンシング・クイーン」と題した記事で、佳子さまがセンターを務めた5人グループの「KYS」が、映画『Pretty Woman』の主題歌に合わせてダンスを踊ったとされる内容が、改めて韓国の掲示版に掲載され、注目を集めている。

 韓国の複数のメディアがこの話題に高い関心を示し「明仁日王の孫娘が少女時代の歌に合わせてダンスを踊る写真を掲載」「愛くるしい表情と律動で少女時代の『Oh!』の振り付けをそのまま真似ている」「日王の孫娘までK-POPブーム」などと伝えた。

 特に、最近日本でフジテレビの韓流偏重放送に対する抗議デモが相次いでいることに言及し、「日本の右翼たちがざわめくような事件」で日本の右翼から佳子さまが少女時代のダンスを真似たことへの非難が高まっていると伝えた。関連報道の中には「日本の右翼たち、見ているのか」「右翼、どうする」などの見出しもある。

 一方、関連報道のほとんどは「やはり日王の孫娘も少女時代にはどうしようもない」「韓流の威力はすごい」「王孫の人間的な姿が格好よい」など、韓国のネットユーザーの反応を紹介している。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

clwgskqptdk@gmail.com

お世話になります。とても良い記事ですね。

2013-03-07 21:07 | from ルイヴィトン バッグ | Edit

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/264-7a0e679e

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。