So-netブログのアドセンスが表示されないことに関して - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



So-netブログのアドセンスが表示されないことに関して

So-netブログのgoogle adsenseが表示されない問題だが、
いまだ解決には至っていない模様。

個別のブログが対象ではなく、
ソネットblog全体が遮断されているみたいですね。

ユーザが独自に掲載している広告,
つまりソネット側が提供していない広告に関してはサポート対象のようで、
ユーザー側は待つしかないですね。

どちらにしろ配信元はグーグルなので、
ソネットは受けの立場になっていますよね。


自分はとりあえず、他の会社の広告に張り替えて様子を見ています。

やはり、こういったときのために複数のサイトが必要ですね。

複数サイトx複数プログラム

最近特にリスク管理といわれていますが、
googleの一強になっている状況はやはりよくないですね。

以前もサーバーエージェントがどこかの会社が、
google検索に引っ掛からなくなった事件もありましたし・・・

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/270-ed78cf19

お笑い芸人になるには
