【ダイエット】皮をむいて匂いをかぐだけで「-16kg」 食 - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダイエット】皮をむいて匂いをかぐだけで「-16kg」 食

多くの人が関心のある事柄
ダイエット

基本は食べ過ぎないことだろう。

そのとっておきの方法が
やはり食べ過ぎないことでしょう。

その裏技があるそうです。

食欲をなくす方法
満腹感を得る方法等
いろいろと考えるものですね・・・
http://mdpr.jp/021156942
皮をむいて匂いをかぐだけで「-16kg」 食欲撃退に最適な果物とは

雑誌「Nicky」12月号の特集「NKD48のダイエットDX」にて、同誌の誌面を飾るギャルらがダイエット術を紹介している。

食欲の秋。ついつい食べ過ぎてしまう季節だが、そんな厄介な食欲を抑えるには苦労が伴うもの。

誌面では、そんな食欲を自ら抑えたギャル19人が、実践している「食欲撃退テクニック」を公開した。

◆グレープフルーツの皮をむく

グレープフルーツは、食欲を抑えて脂肪を燃やす成分が含まれている果物。「-16kg」を実現したさおりんは、「皮をむいたらしばらく食べずにゆっくり香りを吸い込むのがポイント」と説明、それだけでも十分な効果があることを伝授している。

◆食事前に納豆と炭酸水

炭酸水の泡と納豆のネバネバがミックスされてお腹で膨張効果あり。かんちは、納豆2パック分食べたような満腹感が得られるといい、「-5kg」を実現したようだ。

◆食卓を青で統一

ちゃんはるは、食器やテーブルクロスを青で統一。青色は食欲を抑える効果があるので、自然と食べる量が減るという。結果、「-7kg」のダイエットに成功した。

このほか誌面には、「半身浴後に食事する」「食欲を減らすツボを押す」など様々な食欲撃退テクニックに加え、「部分ヤセ集中講座」も掲載。

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/279-110f26c2

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。