山田孝之、結婚へ - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田孝之、結婚へ

真木ようこのセクシーな衣装で話題の映画のことですね。
このニュースは・・・

「結婚という未開拓地」なかなかの迷言ですね。

実際記憶喪失になったらどうなんでしょうか??

こころ、からだが覚えているのでしょうか??

記憶にもいろいろな種類があるというし・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000013-sanspo-ent
山田孝之、結婚へ「一歩前に進みました」

 俳優、山田孝之(28)が3日、都内で主演映画「指輪をはめたい」(岩田ユキ監督、19日公開)の完成報告会見を行った。

 記憶喪失で、三股をかけていた女性(小西真奈美、真木よう子、池脇千鶴)の誰にプロポーズするはずだったかを忘れてしまった男の物語。山田は「僕も30歳手前なんで、そろそろ結婚を考えなきゃいけないと思い、結婚という未開拓の地に足を踏み入れるための何かが見つかるのではと思って、この役のオファーを受けました」と告白。

 「“何か”は見つかった?」の質問に、「見つかったような、見つかってないような…。でも、一歩前に進みました」と笑顔を見せた。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/285-6ef6948c

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。