ローレン・アライナ、ダイエット成功!! - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローレン・アライナ、ダイエット成功!!

やっぱりダイエットの基本は高タンパク・低炭水化物の食生活なのでしょうか??

入るカロリーと、出て行くカロリーを計算すれば自然とやせるとはいうものの。

なかなか続かないからみなさんダイエットに苦労するんでしょうね。

でも、このダイエットだと

オムレツなども食べることが可能とか・・・
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1103&f=entertainment_1103_032.shtml
「アメアイ」ぽっちゃりだったローレン・アライナが減量成功

  アメリカの国民的オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン10の準優勝者ローレン・アライナが、5ヶ月間で25ポンド(約11キロ)のダイエットに成功した。

  番組史上最年少の16歳という若さで準優勝したローレン。彼女は、今回のダイエットについて米USウィークリーのインタビューに答え、「食生活を変えたことが大きかった」と告白。「1回の食事量はどれくらいが適切なのか、コントロールすることを学んだの」「朝食は卵の白身で作ったオムレツ、昼食はシュリンプと野菜、夕食はチキンとアスパラガスを食べたわ」と、高タンパク・低炭水化物ダイエットを実践したことを明かした。

  さらに、毎日エクササイズも欠かさなかったというローレンは、服のサイズも「「SかXSになった」とのこと。しかし、彼女はまだ満足しておらず、「あと10ポンド(約4.5キロ)落としたいの。ゴールまで、もう少し!」と嬉しそうに語った。

  先日リリースされたデビュー・アルバム「Wildflower」が、米ビルボード「Billboard Top 200」で初登場5位を記録し、まずまずの滑り出しを見せたローレン。スリムな体を手に入れた彼女が、今後、歌手としてどのように成長を遂げていくのか楽しみである。(情報提供:TVグルーヴ・ドット・コム)
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/296-bffeee54

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。