【島田紳助】紳助最強の弁護団結成か? - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【島田紳助】紳助最強の弁護団結成か?

「3人の娘さんたちはみんな、小さいときから勉強ばかりしています。
長女(30)は有名大学を卒業後、弁護士を目指しています。紳助さんの“できれば弁護士に”という思いを汲んでのことだと思いますよ。ご主人は優秀な弁護士さんだそうです。
次女(28)は、有名私立大学に進学し、途中で海外留学してMBAを取得したそうです。
三女(23)は都内のロースクールに通っているとも聞いています」

と紳助の一家を知る人は語っています。


暴力団との黒い交際を指摘され、芸能界を電撃引退した島田紳助(55)さん。
彼が漫才を引退したのが29才のとき。

その後、田原総一郎のサンデープロジェクトの司会に抜擢され
人生が変った。


報道番組での司会業をこなすため、
それまでまともに勉強などしたこともなかったのに、
いいおっさんが教科書片手にお勉強。

当時まだ幼かった子供たちには、さぞ印象深い出来事だったのでしょう。
そのような父親の背中を見て、彼女たちは勉強に励んだのでしょう。

最強のサポーターが彼の後ろについているのです
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/3-97ccb312

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。