めざましテレビ大塚アナ、白血病で「めざまし」を休養。白血病は職業病?? - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めざましテレビ大塚アナ、白血病で「めざまし」を休養。白血病は職業病??

白血病ですか・・・

なぜ芸能人は
白血病にばかりなるのでしょうか??

白血病は、芸能人の職業病なのでしょうか。

著名人=白血病というイメージが強いですね。

芸能関係のひとの白血病がなんでこんなに多いんでしょうか。

夏目雅子さんが有名ですし、

最近だとカンニングの中島忠幸さんや本田美奈子さんが白血病でお亡くなりになりました。

一方、渡辺謙さんのように、
その後大活躍された方もいらっしゃいますね。



大塚アナウンサーの一日も早い回復を願っています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000056-dal-ent
大塚アナ、白血病で「めざまし」を休養…「受け止めきれない」

 フリーアナウンサーの大塚範一氏が、メーンキャスターを務めるフジテレビ系「めざましテレビ」を「急性リンパ性白血病」のため休養すると6日、同局が発表した。

 大塚アナは体調不良を理由に今月2日から同番組を休んでいたが、検査の結果、当面の間、入院することになった。すでに都内の病院に入院中で、今後抗がん剤を用いた化学療法を受ける予定としている。

 大塚アナは「17年と7カ月、所定の休みを除いて皆勤で走り続けて来ましたが、全く予期せぬ突然の病を得て、休みを頂くことになりました。このような形で崩れた衝撃は、まだ受け止めきれていません。しかし、厳しい治療にも気力で耐えて、数カ月先の5時25分に再び元気な笑顔で再登場することをお約束します」とコメントしている。

 当面の間、同局の伊藤利尋アナが代役を務めるという。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

「芸能人に白血病が多い」はガセネタです。計算してみればわかります。
私のブログを見て下さい。〜「万年山にあきふかく」
http://blogs.yahoo.co.jp/yukuowigoclub/11931381.html

2011-11-24 15:23 | from 万年山

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/300-d8aac0fb

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。