黒柳徹子と野々村真のか・ん・け・い・・・ - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



黒柳徹子と野々村真のか・ん・け・い・・・

子供のころからずっとテレビに出ている人物。
本当に人間なのか、
いまだにふしぎに思っている。



いまだに独身 黒柳徹子、結婚できないのは野々村真が原因?


 タレント・黒柳徹子が14日、都内で行われたTBS系「世界ふしぎ発見!1200回突破記念拡大スペシャル」(17日、後9・00)の会見に司会の草野仁、共演の板東英二らと出席した。


 1986年の番組開始からレギュラーを務める黒柳は、いまだ独身である原因はこの番組にあると激白。「みんな回答が遅い。野々村(真)君は15分も考えるから収録が遅れて、この26年間、収録後に人に会えなかった。だから私の婚期が遅れているの。いつも番組で新婚旅行先はどこがいいか考えていたのに」と冗談交じりにぼやいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000029-dal-ent
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/32-92e71de2

お笑い芸人になるには
