【ナベツネ批判問題】清武さん代理人立てるなよ。自分の声で言えよ!! - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ナベツネ批判問題】清武さん代理人立てるなよ。自分の声で言えよ!!

頼むよマスコミ関係者。
自分の声で伝えられないような人間が、マスコミの関係者だなんて、
この国のマスコミ終わってるよ。
やっぱり・・・・

それも、大手新聞社のえらいところまでいった人でしょう。

そして、多方面で騒がれて調子に乗っちゃった人でしょう??

結局この人一人じゃ何にもできなかったんじゃないの??

批判の仕方がずるいよね。
この人は・・

ていうかまだやめてないの??
清武英利って人は。

やめてから言いなよ!!

まあ、ナベツネさんも好きではないが・・・
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/535060/
巨人騒動 清武氏代理人「勝負あり」

 プロ野球巨人の清武英利球団代表兼ゼネラルマネジャー(61)が、球団会長で読売新聞グループ本社会長兼主筆の渡辺恒雄氏(85)を批判した問題で、清武代表の代理人を務める吉峯啓晴弁護士(62)が「(渡辺氏が)真摯(しんし)に行動することが晩節を汚さない唯一の方法」などと語った。

 吉峯弁護士は、渡辺氏が事前に清武氏から人事報告を受けていたと認めた点を挙げ「これで『勝負あった』だと思う」と指摘。渡辺氏が清武氏の会見について、会社法の「忠実義務違反」にあたるとした主張に対しては「渡辺氏のコンプライアンス(法令順守)違反をいさめることなく、見過ごしていたら、それこそ忠実義務違反。部下としての義務だ」と反論した。

 今後、渡辺氏が提訴など法的措置に踏み切った場合は、「こちらも訴訟は辞さない」としている。


関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/327-6076538d

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。