【山本モナ】やっとやっと、おなかの中にベビちゃんがきてくれました - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【山本モナ】やっとやっと、おなかの中にベビちゃんがきてくれました

おめでとうございます。
モナさん。

でも、これからが大切ですね。
お体に気をつけないと・・・・


ブログの今後の経過がアップされるのかな??

無理はしないでいただきたいよ。
赤ちゃんのためにも・・・

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/535061/
モナさん妊娠「やっときてくれました」

 不妊治療を公表していた元タレントの中西(旧姓・山本)モナさん(35)が妊娠したことが14日、分かった。同日付ブログで明かした。

 モナさんによると、この日、産婦人科で検診した結果、子宮内に赤ちゃんを包む胎嚢(たいのう)が確認できたといい、「やっとやっと、おなかの中にベビちゃんがきてくれました」と報告。

 心拍の確認まで7~10日を要するほか、35歳以上は流産の危険性も否定できないとし、「それが35歳のリアルな妊娠だし、何があったとしてもしっかり受け止めていこうと思った」と発表を決意。「今は、ベビちゃんの生命力を信じて、毎日を送っていこうと思ってます」と綴っている。

 モナさんは昨年8月に1歳年下の不動産投資会社社長と結婚。今年6月末で芸能界を引退し、9月29日に本名名義でブログを開設。10月には卵巣に多数の卵胞がたまり不妊を生じる「多嚢胞性卵巣症候群」であると明かしていた。

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/328-71381712

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。