ジェシカ・シンプソン、今度はダイエ ットで荒稼ぎ・・・ - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェシカ・シンプソン、今度はダイエ ットで荒稼ぎ・・・

ぽっちゃり体型を活用して、自分の手がけるブランドで荒稼ぎしているジェシカ・シンプソン。
今度は、ダイエットで3億円。

やることすべてお金につながるなんてすごいですね。

でも、広告塔として3億円も払う企業もすごいな。

それだけの価値があるってことですよね。




http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/5931.html
ジェシカ・シンプソン、ダイエットするだけで3億円をゲット!?

元NFLの選手、エリック・ジョンソンとの間に第一子を妊娠中の人気歌手、ジェシカ・シンプソンが、ダイエットすることで400万ドル(約3億1000万円)もらえる契約にサインしたことがわかった。痩せることができて、大金まで手にできるなんて、女性にとって夢のような話しである。

激太りしたり痩せたり、体重がめまぐるしく変わるジェシカは、トークショーでオバマ大統領に肥満を指摘されたこともあった。現在は妊婦ということもあって、“ぽっちゃり体型”をキープ中。

何事もビジネスになるもので、“ぽっちゃり体型”がリアルだと評判になり、自身が手がけるファッションブランド「ジェシカ・シンプソン・コレクション」は大成功しており、その年商は10億ドル(約780億円)を下らないという。

本人も“ぽっちゃり体型”に満足しているのか、米ファッション誌「ラッキー」の中で、自身のブランドの成功について「モデルみたいに細い人に、自分を置き換えろって言われても困るわよね。拒食症のような姿でいたくないという私の決断は大当たり。まぁ、私が少しでも太るといろいろ体重の詮索が始まるのだけれど」と語っている。

しかし、400万ドル(約3億1000万円)もらえるなら話は別のようだ。ジェシカは、ダイエット食品などを取り扱う会社Weight
Watchersの広告塔になることを決意。

パーソナルトレーナーによるトレーニングなどを含んだダイエットプログラムを行い、ダイエットの途中経過を広告で披露していく予定だという。

米Us Weeklyによると、ダイエットの広告に出るというのは出産前に決まっていたことで、契約後に妊娠が発覚し、急遽“妊娠中の体調管理”というテーマで妥協せざるを得なくなったようだ。

同じくWeight Watchersの広告塔になることで、ダイエットに成功。劇的な変化を遂げた人気歌手ジェニファー・ハドソンのように、ジェシカも健康的に痩せることができるのだろうか。

痩せてしまったら、やっぱり自身のブランドの服は売れなくなるのか? いろいろ気になるところ。ジェシカの今後に注目だ。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/338-c066a7c3

まとめteみた.【ジェシカ・シンプソン、今度はダイエ ットで荒稼ぎ・・・】

ぽっちゃり体型を活用して、自分の手がけるブランドで荒稼ぎしているジェシカ・シンプソン。今度は、ダイエットで3億円。やることすべてお金につながるなんてすごいですね。でも、...

2012-04-02 22:20 | from まとめwoネタ速suru

まとめtyaiました【ジェシカ・シンプソン、今度はダイエ ットで荒稼ぎ・・・】

ぽっちゃり体型を活用して、自分の手がけるブランドで荒稼ぎしているジェシカ・シンプソン。今度は、ダイエットで3億円。やることすべてお金につながるなんてすごいですね。でも、...

2012-05-02 14:07 | from まとめwoネタ速neo

お笑い芸人になるには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。