ベッカムは何をしてもかっこいい - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



ベッカムは何をしてもかっこいい

ベッカムがやれば
どんなことでも絵になるんですね。

すごいことだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000035-nksports-socc
処分ベッカムに「神のキック」と称賛の嵐

 米MLSギャラクシーの元イングランド代表MFデービッド・ベッカム
(37)が、出場停止処分を受け、罰金を科せられたにもかかわらず、ファ ン
から称賛されている。6月30日に行われたアースクウェイクス戦の後半ロスタ
イム。1点を追う状況で、ゴール前の競り合いで相手選手が倒れた。 時間稼ぎ
と判断したベッカムは激怒し、約30メートル離れたサイドライン付近から持っ
ていたボールをキック。これが見事、倒れていた選手にショー トバウンドで当
たった。この映像がESPNによってユーチューブにアップされると、現在まで
に100万人以上のファンが視聴。「神のキックだ」 「なんという正確さ」
「当てられた後、すぐに立ち上がった相手選手を見て演技だと分かった」などと
称賛の嵐となっている。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/345-af48361f

お笑い芸人になるには
