益若つばさの逆内助?? - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



益若つばさの逆内助??

結婚したときも
ニュースになったが、
離婚でもニュース。

捨てられた夫は、
都合のよい肥料となった??

益若つばさは神田うののように
ビジネスがうまく言っているようだからね。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000015-ykf-ent
“離婚”益若つばさ、夫に3000万円払ったワケ…“逆”内助の功認めた?

 女子高生のカリスマ人気を誇るモデル、益若つばさ(27)と夫でモデル、梅
田直樹(30)の離婚が成立したことが、分かった。所属事務所を通じ て文書
で発表するとともに、自身のブログでも明らかにした。


 「関係者の皆様へ」と題した文書では、「二人でよく話し合った結果、お互い
のためにも、別々の道を歩むという結論に至りました。結婚以来、皆 様には沢
山の応援をいただきましたが、今回このような御報告になりましたことをお詫び
申し上げます」としている。

 また、ブログでは「みなさまにご報告」のタイトルで離婚を認めるとともに、
「これからも母親として、新しい人生をゆっくり歩んで行けたらなと 思いま
す」とつづった。

 関係者によると、長男(4)の親権は益若が持ち、財産分与として益若が梅田
に2000万から3000万円前後を支払うことで合意したという。

 2人は2007年12月25日のクリスマスに結婚。複数の関係者の話を総合
すると、11年秋ごろから多忙によるすれ違いで別居生活に入り、昨 年、代理
人を立てて離婚協議を開始していた。

 益若は2009年ごろから美容やアパレル関連の様々な商品をプロデュース。
その商品が女子高生らに次々と大ヒットし、“つばさ売れ”と呼ばれ る経済現象
を引き起こして注目を集めた。梅田側は、夫の存在もヒットをアシストした要因
のひとつと解釈して財産分与を求めたとみられる。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/354-f2d0cb01

お笑い芸人になるには
