タカトシ■人気番組「帰れま10」。終了のお知らせ - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



タカトシ■人気番組「帰れま10」。終了のお知らせ

帰れま10で初のパーフェクト達成。
賞金100万円が・・・
それとともに、「帰れま10」は終了に・・・

だが、この終了はファースト・シーズン終了と意味だそうだ。

でも、4年以上とは
永いファーストシーズンでしたね!!

「帰れま10」史上初パーフェクト達成 タカトシ138回目で100万円獲得
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130120-00000303-oric-ent

 21日に放送されたテレビ朝日系バラエティー『もしものシミュレーションお試
しかっ!』(毎週月曜 後7:00)の看板企画「全て当てるまで帰 れま10」で、
ついに奇跡が起きた。ロケ先の飲食店で一度も間違えずに人気メニューベスト10
をすべて当てれば、賞金100万円を獲得できる、す べて当てるまで帰れない条件
で行われてきた同企画。2008年から通算138回目の開催で、ついに史上初のパー
フェクトを達成した。

 この日、メインMCのタカアンドトシをはじめ参加メンバーは、全国に約250店
舗を展開し、海外にも進出しているラーメンチェーン店に集合。同 局の朝の情
報番組『モーニングバード!』の羽鳥慎一アナウンサーや石原良純、羽鳥アナの
飲み仲間で俳優・脚本家の宅間孝行、芸能界一のラーメン通 を自称する勝俣州
和、常連の濱口優(よゐこ)、中田敦彦(オリエンタルラジオ)、菊地亜美が挑
戦した。メニューが全36品と少なめなこともあり、 メンバーはパーフェクト達
成を本気で狙っていた。

 過去に9連勝は9回出ていたが、パーフェクトは前人未到の快挙。達成した瞬
間、参加メンバー全員が両手を突き上げて歓喜。タカは「順位発表の 直前ま
で、絶対にパーフェクトは出ないと思っていたんで、すごくびっくりしました。
出るんだ!って。信じられなかった」と大興奮。

 トシは「このパーフェクトは僕らだけじゃなく、これまで一緒に戦ってくれた
ゲストの方々、そしてテレビの前で祈ってくれたちびっ子たち、視聴 者の皆さ
んと一緒に達成したものだと思っています。ありがとうございました! シーズ
ン2は、賞金1000万円にしてもらえれば(笑)」と“2回 目”に自信をのぞかせた。

 タカは「達成感と喜びがワーっと来たんですけど、その後から、出ちゃった寂
しさもちょっと感じています。これまでずーっと出なかったから…。 でも、次に
出るのはたぶん4年後か5年後ですかね」と複雑な心境も吐露していた。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/357-28b2f0ed

お笑い芸人になるには
