AKB岩佐、氷川きよしと新グループ結成?? - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



AKB岩佐、氷川きよしと新グループ結成??

演歌界のプリンス氷川きよしとABK岩佐がバンド結成?!

でも、エレキギターなんかできるのか??
話題づくりだけだと
悲しい結果になるかもね。

是非とも
本番までに
しっかりと練習してもらいたいね!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130114-00000031-dal-ent
AKB岩佐「演歌まつり」でエレキギター担当

 アイドルグループ・AKB48のメンバーで演歌歌手の岩佐美咲(17)が14日、東
京・浅草寺で行われた長良グループ「新春演歌まつり」(2月 7日~23日、3
都市公演)の成功祈願に参加した。

 同公演に出演する山川豊(54)、氷川きよし(35)ら7組全員でバンドを結成し、
岩佐はエレキギターを担当することが発表された。花形パー トに抜てきされた
岩佐は「音が目立つので頑張ります!」とこれから約1カ月の猛特訓を約束。ま
たこの日はAKBグループの成人式も行われたとあ り、今年18歳になる岩佐も
「大人になったら、メンバーとお酒を飲んでみたいです」と二十歳になることを
楽しみにしている様子。

 一方昨年のNHK紅白歌合戦で高さ6・5メートルの豪華衣装を披露した水森
かおり(39)は、「新春‐」での衣装について「等身大で。自分の 足でステージを
歩きます」と語っていた。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/368-9b7ad7f5

お笑い芸人になるには
