AKB48柏木由紀、Jリーガーと朝帰り!_ _ か?! - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



AKB48柏木由紀、Jリーガーと朝帰り!_ _ か?!

最近芸能界へネタの提供ばかりしているAKB

今回は・・・・・

朝まで合コンの話題。

その人物は

柏木由紀。

いろいろと憶測が飛びまわっているけれど、

事件??の背景を想像しているときが

一番楽しいのかも・・・・




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130205-00000026-rbb-ent
AKB48柏木由紀にJリーガーとの“朝まで合コン”報道

 峯岸みなみの“丸坊主謝罪”騒動の冷めやらぬAKB48だが、またしてもメンバー
のスキャンダルを報じる一部週刊誌の広告が出ており、ネット上 で大きな話題
となっている。

 今回、ターゲットとなっているのは柏木由紀。現在、電車内などに掲示されて
いる「週刊文春」(文藝春秋)の2月14日号の中吊り広告には、「峯 岸みなみ、
有名AV女優と一緒に朝7時まで AKB柏木由紀 Jリーガーとの『深夜合コン』撮っ
た!」といった見出しが掲載されており、その画像がTwitter上などで出回った
ことから急速に広まった。

 記事内容については5日16時の時点では不明だが、その見出しの文言から、ど
うやら柏木が峯岸らとともにJリーガーとの合コンに参加していた ものと思わ
れ、ファンの間では「現場写真あるのかな」「これまじならおわったな」「写真
載ったらアウトだな」などと心配する声が多数あがってい る。

 また、見出しに峯岸の名前も出ていることから、同誌の前号で報じられた“男
性をほかのメンバーに斡旋していた”などとする内容に結びつける声 もあり、
「問題なのは峯岸の男斡旋の記事が事実だったことだろう」「峯岸はいかんな。
これで柏木が巻き込まれると柏木ヲタが発狂して峯岸許さんっ て流れだな」
「しかし峯岸はとんでもない爆弾女だなw」などと、やや先走った声も少なから
ずあがっている。

 なお、AKB48と文春をめぐっては、31日発売号で峯岸みなみとダンスボーカル
ユニット・GENERATIONSの白濱亜嵐との“お泊り 愛”が報じられたばかり。その
後、峯岸は丸坊主で謝罪する動画をYouTube上に公開し、物議をかもした。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/370-b904fdfe

お笑い芸人になるには
