藍井エイルは有沢ゆい?!実力派アニソンシンガーの過去が明らかに!! - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



藍井エイルは有沢ゆい?!実力派アニソンシンガーの過去が明らかに!!

とうとう出てきましたか。
何かあるのではないかとのうわさは前からあったけれど・・・


せっかく有名になったと思ったら
このスキャンダル。

政治家以上の身元確認が必要かも・・・

美人アニソン歌手として表に出してきてたから

これからが大変そうだ・・・




(ソースhttp://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20130206_129201)

 2011年に「謎の美少女ヴォーカリスト」としてデビューした藍井エイルという
新人歌手が、過去に着エロアイドルとして活動していたことがネッ ト上で秘か
に話題となっている。藍井はテレビアニメ『Fate/Zero』のEDテーマでメジャー
デビューし、12年にはセカンドシングルが『機 動戦士ガンダムAGE』(TBS系)
の主題歌に。最新シングルもアニメ『ソードアート・オンライン』の主題歌と、
着実に実力派アニソンシンガーの 階段を上ってきた。1月30日にはファーストア
ルバムも発売し、オリコン週間チャートで4位にランクインしている そんな彼
女だが、08年に「有 沢ゆい」名義でイメージDVDをリリースしていた。当時の映
像を見ると、透明感のある美形で、デビュー当時の中島美嘉のようなクール
ビューティー フェイス。スレンダーながらDカップはありそうな胸も印象的だ。
デビュー直前に、「過去に自傷行為をしていた」とカミングアウトし、実際に
DVD では痛々しい傷痕が映っていたことも当時話題になった。「藍井エイル=有
沢ゆい」が明らかになった今になって、10年にリリースしたコンプリート DVDは
Amazonの女性アイドルDVDランキングで1位になっている。

「イメージDVDですが、内容はかなりキワどい着エロ。Tバック下着でお尻を突き
出し、股間ギリギリのセクシーショットがふんだんにあるので、 ファンにとっ
てはサービス満点の作品です。シャワーシーンもありますよ。まさに『こんなに
カワイイ子がどうして…』と言いたくなる出来です」(ア イドルウォッチャー)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00000002-lisn-musi
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/371-fc363985

お笑い芸人になるには
