大江麻理子アナがNY、「さまぁ~ず」置いてけぼり - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



大江麻理子アナがNY、「さまぁ~ず」置いてけぼり

大江麻理子アナウンサーがニューヨークへ行ってしまう。
栄転なのだろうが、
さびしいかぎりだ。


テレ東は、先日も大橋未歩アナが脳梗塞で休養を発表したばかり。
人気アナウンサーばかりいなくなるけど

今後はどうなるの??



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000048-dal-ent

テレビ東京・大江麻理子アナがNY転勤 「モーサテ」NYキャスターに

「出没!アド街ック天国」(土曜、後9・00)などのレギュラー番組を持つ、
テレビ東京の看板アナウンサー・大江麻理子(34)が4月1日付けで ニュー
ヨークに転勤することが分かった。7日、自身のブログで発表した。同局による
と、大江アナは報道局付となり、「ニュースモーニングサテライ ト」(月~金
曜、前5・45)のキャスターとして現地で取材活動なども行う。

大江アナはブログで「このたび、4月1日付で、ニューヨークに転勤することに
なりました。長年担当し、大切に思っている番組を離れるのはとてもつ らいこ
とでしたが、新しい環境に身を置く機会をいただきありがたく思っています」と
突然の転勤を報告。

「赴任中に精いっぱい見聞を広め、知識の蓄積をはかり、視聴者の皆様にとって
より良い伝え手となるよう精進いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願い
申し上げます」とつづった。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/373-2ebb8757

お笑い芸人になるには
