松坂桃李、堀北真希の無茶ぶりに上手く対応する!! - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



松坂桃李、堀北真希の無茶ぶりに上手く対応する!!

堀北真希は鬼ですか!!

無茶振りにもほどがある。

ニャンちゅうはないと思うぞ。


それも、夫婦役を競演した親しみの
裏返しかな。

しっかりと応えた松坂桃李
あっぱれ!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000310-oric-ent
堀北真希、松坂桃李に“ニャンちゅう”の物まね無茶ぶり

女優の堀北真希が7日、都内で行われた『2013年エランドール賞』の授賞式に登
壇した。一年を通じて映画・テレビ界で顕著な活躍をしたプロ デューサーや、
将来有望な新人俳優などを選出して表彰する同賞の新人賞を受賞した俳優・松坂
桃李に祝福の花束を贈呈。祝辞を述べるのかと思いき や、「今日は桃李くんが
“ニャンちゅう”の物まねを披露してくれます」と無茶ぶりし、会場をわかせた。

ニャンちゅうは、NHK・Eテレの『ニャンちゅうワールド放送局』(毎週日曜 後
5:00)に登場するネズミの着ぐるみを着たネコのキャラクター。堀北と松坂は
昨年4月~9月にNHKで放送された連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で梅 子と信郎
の夫婦を演じた。

堀北は「大好きなノブ(信郎)がこのような賞をいただけてうれしいです。お互
い人見知りで、最初はなかなか会話もありませんでしたが、(劇中で)結婚する
頃には桃李くんが物まねを披露してくれるまでになって」と突然明かし、「今日
は桃李くんが“ニャンちゅう”の物まねを披露してくれます」とマイク を譲った。

いきなり物まねを振られた松坂は鳩が豆鉄砲を食ったような表情をみせるも、
「では…」と気合いを入れて、「今週のお手紙です」とニャンちゅうの物まねを
披 露し、男気を見せた。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/374-82277110

お笑い芸人になるには
