保奈美↓紀香↑ WOWOW激怒させたドタキャン事件 - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



保奈美↓紀香↑ WOWOW激怒させたドタキャン事件

「とんねるず」石橋貴明の嫁さん鈴木保奈美も大変だ。

これはどう見ても土壇場まで
保奈美さんを納得させることができなかったのに
見切り発車をしてってことでしょ。

まず怒られるべき人は
wowwowの関係者でしょww


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130211-00000315-tospoweb-ent
保奈美↓紀香↑ WOWOW激怒させたドタキャン事件

 かつての“トレンディー女優”鈴木保奈美(46)がドタキャン騒動を起こし、
総スカンを食らっている。藤原紀香(41)主演で先月20 日にスタートした
連ドラ「女と男の熱帯」(WOWOW)だが実は当初、保奈美が主演の予定だっ
たという。ところが、クランクインを数日後に控 えたギリギリの段階で、一方
的に降板を告げ“逃亡”。これには制作サイドも「もう使わない!」と怒り心頭だ。

「こんな土壇場での降板は聞いたことありませんよ! どれほどの人が振り回さ
れたか…」

 そう顔を紅潮させるのは芸能プロ幹部だ。

 その舞台は、紀香が約2年3か月ぶりに主演し話題となっている連ドラ「女と
男の熱帯」だった。紀香演じるテレビ局報道部記者が復讐殺人 を計画中という
渡部篤郎(44)演じる進藤と出会い、そこから様々な衝動につき動かされてい
くというストーリーだ。

 見どころは渡部との濃厚な濡れ場。関係者いわく「息遣いも伝わるほどリアル
に仕上がっている。紀香さんの見事なボディーラインには現場 でも歓声が上が
りました」。

 だが当初、主演は紀香ではなく、芸能界に復帰した保奈美の予定だったとい
う。ドラマ関係者は「昨秋にオファーを出して、本人も二つ返事 でOKでし
た。渡部さんとの濡れ場があることも伝えた上でですよ。彼女とは何回も打ち合
わせして、衣装や一部過激な性描写のシーンをカットす るなど、台本も“保奈美
仕様”に書き換えました」と明かす。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/378-5c6c54eb

お笑い芸人になるには
