【向井理】おさるになる - XZYもうあとがないNewSブログ-いい意味で・・・



【向井理】おさるになる

ドラえもんといえば
武田鉄也の歌というイメージですが
今となってはハイカラなものになりました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130212-00000001-flix-movi
向井理、声優初挑戦!『ドラえもん』で“向井おさる”に!


俳優の向井理が、3月1日放送のアニメ「ドラえもん」の“向井おさる”役で声優に
初挑戦していることが明らかになった。“向井おさる”は向井のひ 孫にあたる子
孫で、22世紀のアクションスターという設定。“向井おさる”は、3月9日公開の
『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』にもゲスト出
演を果たしている。


演じる“向井おさる”は、「見ざる、聞かざる、向井おさる!」が決めゼリフの、
22世紀申年生まれのアクションスター。曽祖父の向井理に憧れて俳 優の道を志
し、芸名は「サルのような華麗な身のこなし」から。曾祖父と一字違いの名に喜
び「俺はひいおじいちゃんを超えるスターになる!」という 夢を持っていると
いう設定だ。3月1日の放送回では、22世紀で撮影中のドラマ「サルカニ刑事(デ
カ)」では華麗なアクションも披露しているとい う。
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

トラックバック

http://xyznews.blog.fc2.com/tb.php/379-3c4de54a

お笑い芸人になるには
